高知県公式ツイッター(広報広聴課からのお知らせ)

TwitterPowered by 119

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【注目情報】 「土佐・龍馬であい博」を見逃すな!・・・そして、「志国高知 龍馬ふるさと博」へ

「土佐・龍馬であい博」を見逃すな!

さぁ、「土佐・龍馬であい博」も残すところあと数日!
新年を飾る特別イベントが目白押しで、1/10(月・祝)の閉幕まで、メイン会場・サテライト会場で”お楽しみ”が続くよ!!

日本全国を席巻した「龍馬ブーム」。
まだ行ってないよぅという方、お正月休みこそは高知に行ってみたいという方、ぜひぜひ会場へ足をお運びください。


メイン会場イベントはこちら(PC)

サテライト会場イベントはこちら(PC)


「志国高知 龍馬ふるさと博」
さて、平成23年3月5日(土)からは、「志国高知 龍馬ふるさと博」がいよいよ開幕!
今回は、「龍馬ふるさと博」の見どころをちょっぴり紹介・・・。

次々とイベント情報もアップしていきますので、開幕前にしっかり頭に入れておこう!
(画像をクリックすると大きくなるよ!)

ふるさと博リーフレットその1

ふるさと博リーフレットその2

PDFデータはこちらから→
リーフレット

本年は、多くの方々に、大変お世話になりました。
心より御礼申し上げます。

くる年も、引き続き多くのお客さまに、志国・高知県の文化や風土を体感していただけますと幸いです。
魅力あるプログラムをたくさんご用意し、おもてなしの心で皆さまをお迎え申し上げます。


「龍馬ふるさと博」に関する【お問い合わせは】・・・

 高知県観光振興部 観光政策課
 088-823-9708
 「志国高知 龍馬ふるさと博」プレサイトもオープン!(PC用、こちらから)

コメントの投稿

非公開コメント

龍馬博…

龍馬博最終イベント行って来ました!!
龍馬博開催中、3度行きました!!
今回は少し時間を取り、龍馬と関わりのある人達の誕生地や居住地等々…色々歩きました。
今回で5度目の高知…高知に行く度に高知が好きになり、高知に住みたい思いでイッパイです!!
高知で不思議に思った事が幾つかあるので高知県人の方に教えて欲しいので…この場をもっと高知の方々とやり取り出来る場に進化させて欲しいと思う高知大好き呉人です!!

Re: 龍馬博…

いつもコメントありがとうございます。
昨日は海援隊の一人としてイベントに参加しておりました事務局(たむ)です。
龍馬博開催期間中3度も高知に来ていただき、また、いつも応援していただきありがとうございます。
メールマガジン「龍馬の國便り」の読者が1100人を突破し、増え続けておりますので、この場も賑やかになればと願っております。
3月5日からは「志国高知 龍馬ふるさと博」を開催しますので、今年もよろしくお願いします。
リンク
プロフィール

事務局

Author:事務局
龍馬の國から情報発信!
龍馬の盟友(迷友)・中岡クン、乙女姉やんほか、楽しいスタッフ陣。
高知観光に欠かせない人気アイテム「龍馬パスポート」の情報も随時!

メールマガジンはH24.10.26をもちまして、最終号となります(泣)
永らくご愛読くださり、本当にありがとうございました。

お問い合わせはこちらまで→
高知県観光振興部観光政策課
clubkochi-desk@ken4.pref.kochi.lg.jp

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
高知県×ちみキャラ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。