高知県公式ツイッター(広報広聴課からのお知らせ)

TwitterPowered by 119



【龍馬パスポートのすすめ!!】その24 (くまモン編)

【龍馬パスポートのすすめ!!】その24 (くまモン編)

ほんとうにご無沙汰しております、事務局せんちゃんです!
久しぶりの更新ですが、龍馬パスポートの人気はいよいよ全国の人気者まで到達したようです!

2/21(木)14:00
彼はやってきました。
そうです、くまモンです!!

「龍馬伝」幕末志士社中にて、我が家のようにのんびりする、くまモン。

我が家のようにくつろぐくまモン

社中内は、土足厳禁!
土佐おもてなし勤王党の中岡慎太郎さんに、旅のよごれを落としてもらってます。

勤王党が足ふき!?

龍馬くんとも、なかなかのアツアツぶり!?
けど、くまモンは、男の子なのです…

龍馬くんとも仲良し!

くまモン登場を知った多くのお客さんの熱意に応え、急遽ステージに登場!
熊本県営業部長として、熊本PRも忘れません!

突然のステージ登場!

そうこうしているうち、くまモンが龍馬パスポート申請窓口に現れ…

申請窓口でなにやらくまモン

なんと、龍馬パスポートの噂を聞きつけ、青パスポートをゲットしていたのです!!!
しっかり申請書にスタンプを3つ集めたくまモン、えらいゾ!
当然マスコミも押しかけ、インタビューまで受ける人気ぶり。

なんと、青パスゲットなのです

以下、オフショットを少し。

たまにかくれんぼしたりして、みんなを心配させるくまモン。
けど、しっかり見えてるのはご愛敬 (^_^)

やんちゃなくまモン

打ち合わせ後、記念のツーショットっォ!!!

写真 11


くまモン、本当におつかれさま~!!

3/2(土)、3/3(日)も、JR高知駅前のこうち旅広場にイベント出演する、くまモン。
さらに多くのお客さまに熊本の素晴らしさを知って欲しいモン!!
リンク
プロフィール

Author:事務局
龍馬の國から情報発信!
龍馬の盟友(迷友)・中岡クン、乙女姉やんほか、楽しいスタッフ陣。
高知観光に欠かせない人気アイテム「龍馬パスポート」の情報も随時!

メールマガジンはH24.10.26をもちまして、最終号となります(泣)
永らくご愛読くださり、本当にありがとうございました。

お問い合わせはこちらまで→
高知県観光振興部観光政策課
clubkochi-desk@ken4.pref.kochi.lg.jp

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
高知県×ちみキャラ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
