高知県公式ツイッター(広報広聴課からのお知らせ)

TwitterPowered by 119



【龍馬パスポートのすすめ!!】その2

【龍馬パスポートのすすめ!!】


ご無沙汰しております。事務局せんちゃんです!

さて、みなさんはもう「龍馬パスポート」を手にいれていただいたでしょうか?
申請書にスタンプを3つ集めて、JR高知駅前の「とさてらす」まで持参、もしくは郵送いただくだけで手続きは完了!まるで本物のような重厚感のパスポートが手に入るぅ!!

で、私の「龍馬パスポート」入手までの足どりです。(4/1に達成済み。)

1.土佐山内家宝物資料館(~5/7まで「武家の理想」展 開催中)
土佐山内家宝物資料館

2.高知城(久しぶりに、天守までのぼりました!)
高知城

3.高知観光情報発信館「とさてらす」(ジャスト500円のお買い物)
とさてらす

のスリーステップで、申請書の3スタンプを集めました!
ひとまず、高知市内でクリアして青パスポート、ゲットォ。

マイパスポートに少し感激。。。
これからも、スタンプ集めに精進するぜよ!!!

どうせスタンプを集めるなら、普段行かないところまで足を伸ばしたいと意気込んでおります(^^)/


【新着★参加施設情報】

龍馬パスポートの参加施設が増えました!

<中部エリア>
・べふ峡温泉(宿泊施設、日帰り温泉)
・高知市観光遊覧船(体験プログラム)

<西部エリア>
・農家民宿「かじか」(宿泊施設)
・梼原維新の道社中~梼原千百年物語へ~(観光施設等)
・脱藩の道ウォーク(体験プログラム)

特典詳細は龍馬パスポート公式ページをご覧ください。
http://attaka.or.jp/ryoma-pass/
リンク
プロフィール

事務局

Author:事務局
龍馬の國から情報発信!
龍馬の盟友(迷友)・中岡クン、乙女姉やんほか、楽しいスタッフ陣。
高知観光に欠かせない人気アイテム「龍馬パスポート」の情報も随時!

メールマガジンはH24.10.26をもちまして、最終号となります(泣)
永らくご愛読くださり、本当にありがとうございました。

お問い合わせはこちらまで→
高知県観光振興部観光政策課
clubkochi-desk@ken4.pref.kochi.lg.jp

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
高知県×ちみキャラ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
